のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

イトザクラと幸せの輪

私市植物園のさくら山。
野生種を含む60種類以上の品種が4月末まで代わる代わる咲き誇り、迎えてくれる。
その中でも私の一番のお気に入りは、このイトザクラ。

見上げると、神々しさを感じ、言い表す言葉もないほどです。

ここは、静かに桜を愛でる場所。

そんな空気が漂っている不思議な空間です。
 

様々な家族が、輝く光の光をいっぱいに浴び、幸せ空気を分けてもらっているよう。

幸せ空気が、幸せ家族のに広がって行き

1つ、2つ、3つと、まあるい輪がつながっていきます。

小さな小さな山里の、植物園の、小さなさくら山で、沢山の思い出が生まれています。

いい思い出ができたかな?
またおいでね。

いつでも待っているよ。