のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

通勤散歩(花の駅)

このところ仕事がバタバタしており、なかなか散歩に出かけることができません(T_T)
でも、通勤のちょっとした瞬間を楽しんでいます。
私市駅
京阪電車交野線の終着駅。土日には、多くのハイカーが訪れこれからの季節にぎやかになります。

■河内森
桜の季節は、駅の待ち時間も花見が楽しめウキウキ気分

この時期独特のほんわりした空気。なにを見てものんびり感じられませんか?

■気まぐれ天気
サクラの回廊、今年も帰りがけに、ビール片手に何度かコンビニ花見でちょっと息抜き(^^)

気まぐれな春の空。夕方の雨雲もすてきな模様を描いて楽しませてくれます。

里山は今、新緑の魔法が吹き荒れています。
里山散歩に出かけたい!!!