のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

ちょっと一息

河童さんのブログに誘われて^^;
私も、お湯ぐらい沸かして、味噌汁ぐらい作ってみようかなと、18歳の頃購入した思い出の古いバーナーを持ちだして、お気に入りの場所に出かけてみました。(MSRはパッキンの交換が必要そう。。)
お弁当だけでは感じられないのんびりした時間。

春の木漏れ日を見上げながらのくつろぎの時間

ちょっと、お湯を沸かし、おかずを温め直しただけで、何時もよりさらにゆっくりとした時間が流れていきます。
これは、病みつきになりますね(^^♪

少しずつ試してみようかな。

■カメラストラップ
カメラを首からぶら下げていると結構肩凝るんです^^;
ザックのストラップに取り付けられる、こんなの作ってみました。
なかなか良い感じ(^^♪