のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

森のゆかいな仲間たち「わらしべ木工部」

今回はじめて、「森のゆかいな仲間たち」が、私市植物園で開催されました。

森の仲間たちを連れてきてくれたのは、わらしべ園木工部の方達。
これは楽しい!Goodです。

今年の私市植物園は、先日の写真展といい楽しい企画が続きます。
10
草むらには、猛獣が隠れ、獲物を待ち構えているし


夕日の中では、トラが鹿がに忍び寄り、鹿はピンと顔を上げて警戒している。

いろんな家族もやって来ました。
家族の名前は、「あきた家の一家」

子供たちや、赤ちゃんまで大家族です。


ぜひまた連れてきてくださいね。
また、会えるのを楽しみにしています。

わらしべ園のことは、後でWebで調べてわかったこと。
いろんな活動をされているようで、事前に知っていればまた違ったお話が出来たのにと、ちょっと残念(^_^;)