のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

歩きたいがのんびりしたい

このところ散歩に出かけるのは、夕方ではなく昼間が多くなりました。
それは外でご飯が食べたいから。(*^。^*)

ほんと、外で食べるご飯はなんでこんなに美味しいのだろう。
いろんなスパイスが、天から降ってくるの!?

畑で採れた新鮮野菜にちょこちょこっとお肉を加えて煮込むだけで
大変身です。

ちょっとひと手間かけて、お肉を漬け込み生姜焼き。
ガスは使い勝手悪いしスーパーライトも調子悪いし
アルコールランプは小さくて軽くていいけどパワーないし
やっぱりドラゴンフライほしいな。。。。

いかんいかん、あっという間に季節が過ぎてしまう。
歩きたいが、のんびりもしたい。
難しい選択です。(@_@。