のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

幸せに包まれて(堂満岳〜武奈ヶ岳)

カラ類のつがいが、木々の枝を飛び歩き、新緑の森からオオルリの囀りがこだまする。
風や谷川の響きと相まって、自然のオーケストラの演奏にうっとりと聞きいる一時。

山はちょうどシロモジの黄色い幸せの霞に包まれ、新緑の緑と柔らかな黄色のコラボレーション。
 
ぴょんと尖った新芽が可愛らしい。
秋には素敵な黄色い絨毯となってくれることでしょう。

■力を貯めること。

明日に向けてしっかりと食べて寝る。
森の空気が料理をいっそう美味しくしてくれる。

大きな荷物を背負って、大変だけどこれがあるからやめれません。(^^♪