のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

心地よい場所で

徹夜明けの朝。
あー、紅葉の山へ行きたい。
どこか気持ちのいい場所で、景色を眺めながら寝るだけでいい。
山行きの準備だけしていたが、どうも調子が悪い。

仕方ない、こういう時は無理せずに裏山にしよう。
せっかくなので、手に入れたテントの試し張りもしてみよう。(*^_^*)
んー、いい感じ。広い広い!
1−2人用をいったんは注文したんですが、やっぱり2人で泊まることも考えられるしなーと
考え直し、2−3人用に交換してもらった。
ヘリテイジさんありがとうございます。
 エスパース・マキシム-エックス
ここは去年見つけた秘密の紅葉山。
やっぱりまだ早かったね。
上のほうの葉が少し色づいてきてますが、もう半月ほどかかるかな。

きらきらとした、青葉紅葉も素敵です。
虫もいなくなって、心地よい風が吹き抜ける。

大根の間引き菜と、終わり間近のピーマンで軽く乾杯。
  
宮城に出張に行ったときに仕入れてきた、濁り酒が腹に染み渡る。
おいしいなー。

目を閉じて、ゆっくりと昼寝でもしよう。
おやすみなさい。