のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

西赤石山「翼があったら」

さあいくぞ!
河童さんに続いておそるおそる、大空に飛び出します。

見下ろせば、眼下に広大な風景が広がっている。
やっほー。

一歩踏み出せば。
そこには新たな世界が待っている。

「出会えて本当によかったですね」と言ってくれる。
人との出会いとは本当に不思議なもの。
あの一通のメールを送らなければ。
こんな、楽しい一時はなかった。

思い立ったら、まず、踏み出してみる。
踏み出したからこそ、こんなにもおいしいものが食べられる。
藤の花なんか、初めて食べました。(^^)
あ!和宏さんのおみやげの、山菜忘れちゃった。。。

楽しい仲間に乾杯!
これからもよろしくお願いします。
次、どこ行きましょうか(*^_^*)