のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

剣山「再会」

5月 西赤石山で見た松ぼっくりの赤ちゃんは、夏を前に、黒くたくましくなっていた。
季節は確実に進んでいた。
 5/17西明石
四国を訪れるたびに、新たな魅力と出会うことが出来る。
それも、猿板の皆さんたちのおかげだと思います。
感謝感謝です。
7/12剱山
今回は、先日猿板の日記に出てきた剣山山頂ヒュッテへののんびり遊山を私も楽しみたいと。
河童さんたちに連絡を取る。
「土曜日日帰りになりそうですがいいですか。」
嬉しい返事が帰ってきた!

土佐の友との、遊山は言葉も弾み。
森もキラキラと輝き祝福してくれています。

2年ぶりの、剣山です。
どんな出会いが待っているかな。

楽しみ楽しみ