のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

八ヶ岳山麓ゆるり遊山「笑顔あふれる」

やっほー。
久しぶりー!
去年に続いて四国の河童さん達に同行させていただき。
今回目指すは、南八ヶ岳のはずだったが。(^_^;)

快晴の3連休、川も山も人人人人。。。。。。。。。
となれば、作戦変更。
ひつじまるさーん。^^;
ほんと、無理言ってごめんなさい。

のろとしては、ラッキーな展開に(^_^;)
思いもよらず、夢に見た秘密基地に潜入することができ、
しかも、新たな仲間とのつながりを広げることができました。
八ヶ岳は次回の楽しみにとっておきましょう。

今回の楽しみは、満腹遊山ということで(^_^;)

昨年の御岳では、こまさん。くうさん。きぬさん。
そして、今回は、ひつじ丸さん。
だんだんと広がっていく不思議なつながり。
河童さんありがとうm(__)m

初めましてのろです。
いつものことですが、最初はなんだか恥ずかしい。

■ご馳走
もともとキャンプで宴会の予定。
持ち寄りの食材でテーブルは、ご馳走の山。
一流レストランにも負けません。
まずは、ひつじまるさんの「ピーナッツかぼちゃ」を初体験。
これは!!!

おおお!
鰹の生節ってこうやって食べるのか。

きぬさん!
レシピちゃんと教えてね。

いやーしかし、笑顔が集うご飯は、うまいのー
 
みんな、飲むは飲むは。
「お酒は、心の潤滑油」 by河童

もうだめ。
もう食べれません。。。。

でも、不思議なもので、一晩開けたらまた食欲モリモリ。
4杯もおかわりしてしまいました。
今回の遊山は、何キロ体重が増えるのか、少し心配になってきた。