のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

八ヶ岳ゆるり遊山「楽しみのこと」

今回の遊山は、ほんと食ってばっかりだったなー。
昼どこで食べるー
んー。
買い出しして、早めに宴会始めようよ。(^_^;)
昼間っから、しかもゆかいな仲間と飲む酒は、ほんとうまいなー

時間を忘れ、世を忘れ。
楽しい会話がつきません。
いっぱい話せたなー。

ひつじ丸さんおすすめの手作りソーセージ
みんなで食べると10倍美味しい。
あ!
きぬさん、大丈夫大丈夫。
3秒ルールだよ(^_^;)

カッパさんに教えてもらった夜空の撮り方。
酔っぱらってよくわからんかったが、また試してみよう。
しかし夜空にこんなに星があるとは、

自分の知らない世界は、まだまだたくさん。
今度はあの山の下で、またみんなと会えるのを楽しみに。