のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

小さな駄菓子屋さん

みっけ!
くろんどの森は、小さな宝物がいっぱい。

小さい頃。
10円玉をに握りしめて通った駄菓子屋さんや、おもちゃ屋さん。
そこは、夢の様な場所だった。
妹をびっくりさせる、蜘蛛のおもちゃや

カマキリのおもちゃ。
びっくりカメラで泣かした時は怒られたな(^_^;)

夏休みの楽しみは、家の前での小さな花火大会
ぱ!ぱ!、パチパチ。
小さな星が飛び跳ねる線香花火や

くるくる回るねずみ花火もあるよ。

つかれたら、あま〜い、金平糖をひとつまみ。

綿菓子もおいしいね。

森で見つけた小さな駄菓子屋さん。
楽しい思い出ありがとう(^^)