のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

ひとつづつ

んー
ウィンドブレーカーと、中間着。
そして、冬用のズボンがほしいのだけど、大阪の登山用品店にいってもななかなか、
どれがよいか分からない。

ついセールとかに目がいってしまい、購入しても、使ってみると
いまいちなんだなーっていうのが結構ある。

んー、これは河童さんお勧めを無難に購入しとくのが
急がば回れで一番よい。
さっそく、高知の「岩と雪」から送られてきた、アークの
ウィンドシェルを今回持って行ったが、大活躍だった。

次回は、テン泊したいと思うので、もうひとつ手に入れた
すこし、厚手のものを着てみようかな。

ひとつ、ひとつ、お気に入りの道具が増えていくのは楽しいものです。