のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

想いの山「いってらっしゃい」

雪で作った円卓に八ちゃんの分も合わせて5人分の席を作る。

ああ、おなか空いたね。
一緒に食べよう。

今回も、おなか一杯、腹ペコ隊です。
やっぱりみんなで囲む鍋がうまいなー

こんなに食べれる・・・
大丈夫だよ。
八ちゃんもいるしね。

八ちゃんは青色のビールが好きだったんだ!
初めて飲む青色のビールは、春を感じさせる、あまい香りがいっぱいでした。

思いは溢れ、次々と思いで話が出てきますね。
八ちゃんの想いを身にまとい、登った今回の笹ヶ峰追悼登山。
この想いをいつまでも大切にしていきたいと思います。

さようなら。
そして、行ってらっしゃい。
はったさん