のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

迷いこんでみませんか

だれと一緒にお弁当食べようかな。
あ!
虫がぶら下がってきたー
GW中日のくろんど園地は、遠足の子供達で賑わっていました。(^^)

ねえねえ。
一生懸命歌っているんだから、私の歌もちゃんと聞いてよ!
って、キビタキさんが言ってるよ。

ホーホケキョ!
私の声も聞いてよ(^^)

私も少し裏道に分け入って、喧騒から離れることとしましょう。
一歩裏道に入ると、そこは別世界。
だからくろんどって面白いんです。

その時々の、陽の光や人の具合によって、お楽しみのコースを変えてみる。
臨機応変に。
季節季節に。
それぞれのコースに楽しみがある。

さあ、一緒にくろんどの森に迷い込んでみませんか。(^^)

よろしければクリック下さい。