のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

くろんどの森「笑顔集まる」

あれから二十数年

この山の懐で自然と遊び、多くのことを学んだ仲間たちを思い出し
たまに会いたくなる。

そんなふうに感じるのもみんな同じなのか。
糸をたぐり、また集まる事ができた。
カンパーイ!

一人酔っぱらいの私だけど。
楽しい笑顔が心地よい。

飯盒で飯炊くの覚えてる?
米粒がこびりついた鍋底を一生懸命洗ってチェックしたよね。

飯を炊き、自分たちで作ったカレーを森のなかで食べる。
それだけでみんな笑顔になれる。

たったそれだけのことだけど。
魔法のようにあのころにタイムスリップすることができる。

よろしければクリック下さい。