のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

ゆっくり

今年のお正月は無事故だったとのこと。
レスキュー比良の方の足取りも軽い。

雪が現われはじめた。
やっぱりわくわくするね。

急なも登りに息を切らせながら、ゆっくりゆっくりを足を踏み出す。
久しぶりの感覚だ。
やあ、また出会ったね。

この山は大きな杉が数多く残る山。
天狗がその梢にいるかもしれない。

足元を見ると、小さなブナの鞘が落ちていた。

周りには、小さな小さな子供たちが育ってる。
誰が大きくなるのかな。
おかあさんより大きくなるのかな。

高度を上げるにつれて、杉は少なくなり、ブナが多くなる。
今日は暖かい。

急ぐ必要もない。
ゆっくりしに来たんだ。
すこしコーヒーブレイクしていこうかな。

よろしければクリック下さい。