のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

雪の中のお誕生日会

じゃっじゃんー

なんとなんと、雪の中でのお誕生日会を準備してくれていた。

2月は、かずひろさんと、わたしの誕生月

まったく思いもしていなかったの嬉しさ倍増!

f:id:noronoyama:20170212114639j:plain

のんちゃんのリュックから出てきた、おっきなケーキ

えーこんなの入っていたの。

いつのまにー

ありがとう(^^)

f:id:noronoyama:20170221200730j:plain

こんなにうれしいお誕生日会はそうはない。

一緒の思い出になるであろう、雪の中でのお誕生日会

f:id:noronoyama:20170212113149j:plain

料理長かずひろさんのマイブームは、鉄板を使った料理

いろいろ工夫を重ねながら楽しく、おいしく、うれしく楽しむ。

そんなかずひろさんが大好きです。

この日は、蒸らしの必殺技を編み出しましたね。

f:id:noronoyama:20170212121053j:plain

重いけど、それぞれが持ち上げた食材で作る山ご飯。

たくさんのび~るやワイン、そしてシャンパンまで担ぎ上げてくれた河童さん。

たのしく飲みすぎて写真がないです。。

f:id:noronoyama:20170212121724j:plain

のんべえの二人を横目に、サクサクと準備をしてくれたtochikoさん

いつもありがとう。

f:id:noronoyama:20170212110516j:plain

まさか、雪山の山の上で、お誕生日ケーキに、お好み焼きが食べれるなんて

夢にも思いませんでした。

f:id:noronoyama:20170212121629j:plain

ほんとうに、みんなありがとう。

よい仲間に巡り会えて幸せです。

f:id:noronoyama:20170212133514j:plain

また帰りますね。