のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

心満たされ、お腹も満足=幸せです。

 今回の遊山では、お腹いっぱいいろいろなものを頂いた。

人はお腹がすくとイライラする。

お腹が満たされると、心も満たされる。

f:id:noronoyama:20170226105016j:plain

 阿波の、シゲさんからの差し入れです。

かずひろさんのザックから出てきたのは、でっかい霜降りのお肉の塊。

わー

シゲさん、有難うございます。 

f:id:noronoyama:20170226114534j:plain

雪を彫り込んで、テーブルを作り

山頂に足を運んだ二人を待つ。

f:id:noronoyama:20170226113001j:plain

ふたない(^^)

よし、スコップがふた代わりじゃ!

山では、アイディア次第で何でもありです。

今日の料理長は、ろくべいさんご夫婦

おまかせしまーす。

f:id:noronoyama:20170226115422j:plain

山頂に出かけた二人の姿があそこまで来たら火を入れよう。

熱々の出来たてを食わしちゃるんじゃ。

と、かずひろさん。

にくいまでの心遣いです。

f:id:noronoyama:20170226121104j:plain

おかえり~

ちょうど出来たよー

f:id:noronoyama:20170226121118j:plain

うんまいねー

心も、言葉も弾みます。

やっぱり四国はいいなー

f:id:noronoyama:20170226122935j:plain

しめは、高松のろくべいさんが持ってきていただいた、うどんです。

螺旋になったうどんなんて初めて食べました。

さすが、奥が深い。

f:id:noronoyama:20170226123244j:plain

今回は、スペシャルバージョンの遊山でした。

新しい出会いあり、再会あり。

いろんなことを考えることも出来た。

これからもよろしくお願いします。

本当に有難うございました。

心も、お腹も大満足

幸せです。(^^)