のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

小さなスピーカー

小さなスピーカーを買い求めました。

秋に買ったスピーカーは、娘にもっていかれてしまった(^_^;)

しかし、このスピーカーなかなかよい。

ザックやベルトにちょこっと引っ掛けてBluetoothでつながるため、音楽やラジオを気軽に聞ける。

f:id:noronoyama:20170121151051j:plain

イヤホンジャックに接続できるピンジャックもついているので、Bluetoothに対応していないウォークマンBluetooth設定をしたくない友達の音楽機器などにも気軽に接続できる。

f:id:noronoyama:20170313163132j:plain

防水なので、お風呂でも好きな音楽と一緒に過ごせます。

春のお出かけのお供に、ますます楽しくなりそうな予感です。

f:id:noronoyama:20170218133325j:plain

JBL CLIP2