のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

感謝

どこでお昼にします?

はやりいつもの場所までいこうや!

天上の池のほとりで歩を伸ばす。

f:id:noronoyama:20170603121335j:plain

カンパーイ

いやー。

これこれ。

かずひろさんのたこ焼き、食べれる時を舞っていたんですよ。

f:id:noronoyama:20170603123044j:plain

ちょっとひっくり返してみるかい。

見ようみまねでやっては見るけれど、なかなか難しいものですね。

f:id:noronoyama:20170603123447j:plain

しかし、山上でのたこ焼き

思った以上に楽しいし美味しい。

いまからレパートリーが増えそうですね。

f:id:noronoyama:20170603123819j:plain

今回の遊山で改めて自分の幸せを感じた。

日々忘れがちな身の回りの出来事に関する感謝の気持ち。 

f:id:noronoyama:20170603113701j:plain

驕らず、謙虚に。

あるがまま。

素直に

過ごすこと。

ただただ、感謝です。

みなさん、本当に有難うございます。

f:id:noronoyama:20170603150147j:plain