のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

Helinox(ヘリノックス) グランドチェア

一つ椅子を購入した。

■Helinox(ヘリノックス) グランドチェア

この前の野宿で河童さんに座ってごらんと勧められ。。。

このヘリノックスは、安定感があり座り心地が素晴らしい。

テーブルにお弁当を広げて一杯やるにはちょうどよい高さですね。

特に少し地面が湿ったときなどに威力を発揮しそうです。

f:id:noronoyama:20170617135325j:plain

阿波のシゲさんに頂いた旬のスダチを入れた焼酎

今までは日本酒が好きだったのですが、最近焼酎が美味いと思い始めた。

 f:id:noronoyama:20170617143405j:plain f:id:noronoyama:20170617135347j:plain

やっとこさ梅雨らしい天気が続き始め、畑の野菜たちも一安心

f:id:noronoyama:20170617160756j:plain

森の緑も一層深くなっていくのを感じ、その風に揺られながらうつらうつらと

昼寝が気持ち良い季節です。

f:id:noronoyama:20170617133237j:plain