のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

西熊遊山「忘れ物」

さあ、ここがあそこが西熊山ですよ。
いつもは、反対側から見ている場所に立つ。
ここからの景色はいつもの場所に負けず劣らず雄大だった

f:id:noronoyama:20170930145454j:plain

f:id:noronoyama:20170930150201j:plain
今日は天候もばっちり!
ここで荷をほどきましょう。
河童さんは、最新のテントの初披露。
どんな使い心地かなと、子供のように語る。
楽しいね。
f:id:noronoyama:20170930154129j:plain
あれ。。。。。
テントのポール忘れた。
あーあ、「野宿決定ですねー」
シュラフカバー持ってきててよかったー
ダウンの上下も持ってきているし大丈夫。
テントを枕に星空を眺めることとするか。
f:id:noronoyama:20170930154141j:plain

森のなかでの野宿は河童さんと2回ほど経験済み。
その経験があるから、気楽に思える。

f:id:noronoyama:20170930160053j:plain
さあ乾杯!
かずひろさんの差し入れの豚の味噌漬け
初めて食べました。
うんめー(^o^)

 f:id:noronoyama:20170930154933j:plain

またまた新兵器
スノーピークの土鍋の小型バージョン!
2-3人にちょうどいい具体

f:id:noronoyama:20170930164437j:plain
これまたいい買い物ですねー
持ち寄った野菜と豚肉でお腹も満足。

f:id:noronoyama:20170930164602j:plain

f:id:noronoyama:20170930171050j:plain
のろさん、そろそろ焼酎行きましょうか。。。。。。。。。。。。。
あ!
焼酎忘れた。。。。。。。。。。。。。。。。
大変申し訳ございませんんんんん

f:id:noronoyama:20170930154506j:plain

ま、ビールがあるしと言っていただくが、やはり日が沈むと温かい焼酎が飲みたくなります。
ごめんなさーーーーい。
ちょっと健康的なような、不健康なような感じでした。(^_^;)

 f:id:noronoyama:20170930171837j:plain