のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

西熊遊山「森あるき」

山に通う楽しみは人それぞれ。

わたしの場合は、森歩きが好き。

宝物を探しながら、ゆっくりと森を眺めるのが好き。

f:id:noronoyama:20170930101427j:plain

訪れるたびに、驚きと新たな不思議に出会える場所。

素敵な体験ができる場所。

f:id:noronoyama:20170930084911j:plain

命が生まれ、くるくると回る場所

日頃忘れていることを思い出させてくれる場所。

f:id:noronoyama:20170930085849j:plain

日頃の駆け足を、意識的に緩めて森に出かけよう。

少し勇気を出して山に出かけよう。

f:id:noronoyama:20170930081358j:plain

きっと素敵な出会いが待ってるよ。

きっと楽しい思い出ができると思うよ。

f:id:noronoyama:20170930115007j:plain

森のなかにはこんなにも沢山の草花や生き物が生きている。

家の中でじっとしていたら会えない沢山の生き物たちと出会える場所。

驚くほどに移り変わりゆく森。

f:id:noronoyama:20170930081718j:plain

 私にとって、山はそんな場所です。 

f:id:noronoyama:20170930090350j:plain