のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

幸せ者

強いが流れるカルスト台地の中
唯一とも言ってよい、ホットスポットは、北側からの風を木々が防いでくれる
木々が切れた場所だった。

f:id:noronoyama:20180217125615j:plain

さあ、今日はこの場所で荷を降ろし、語り合う場所にしよう。

f:id:noronoyama:20180217124748j:plain

のろさん、おめでとう!
シャンパイで乾杯しよう。
二人の友の笑顔が眩しい。
本当に有難うございます。

f:id:noronoyama:20180217104552j:plain

今日は、すき焼きだよ!
雪山にすき焼き。
共に通うようになりこの楽しみを教えてもらい、病みつきになった。
一度味わうと後戻りは出来ない体験ですね。

f:id:noronoyama:20180217110003j:plain

ほんとに、いつもいつもご馳走になってばかりですみません。。。
さあさあ、できたよ。

f:id:noronoyama:20180217111647j:plain
たべたべ!
いつものように、笑顔の和宏さんがそこにいた。

f:id:noronoyama:20180217112903j:plain

さあ、のみのみ!
いつもの通り、笑顔の河童さんが横にいる。

f:id:noronoyama:20180217104651j:plain

幸せだなー