のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

はじめて遊山「はじめの一歩」

今度の週末、バイト入れてないよ。
どっかいこうよと、娘からのお誘い。
河童さん、急ですが娘と二人も大丈夫ですか?
そんなやりとりから、娘のはじめの一歩は四国「剣山」と決まりました。

f:id:noronoyama:20190525102727j:plain

ちゃんと登れるかな。
なんだか心配そうな事をいっているが、私たちの山歩きはとってもゆっくり。
あっちにふらふら、こっちにきょろきょろ。
自然を感じる遊山なので、心配ないよ。

f:id:noronoyama:20190525113156j:plain

それに、河童さん夫妻という、たよれるガイドが一緒だよ。
こんな豪華なガイドツアーはそうそうないね(^^)
f:id:noronoyama:20190525112631j:plain
さあ、はじめのいっぽを踏み出そうか!

f:id:noronoyama:20190525114708j:plain