のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

さよなら

楽しい時は、あっという間に流れさり、夕方までに福岡に、とんぼ返りとんぼ返りしなければ。。

今回の出張散歩、阿蘇由布院そして、国東半島のどこに行こうかと天気予報と相談しながら決めましたが、結果大正解(^^)
大分自動車道から見る、くじゅうの山々が魅力的で後ろ髪を惹かれる思いです。

今回も大変楽しい散歩になりました。
仕事も無事終わり、「さくら」で一杯引っ掛けながら帰ります。
「みずほ」もそうでしたが、4列シートはとても快適で素晴らしい。新幹線もどんどん進化しているのですね。

古くから受け継がれてきた多くの素晴らしい財産が数多く残っていることを感じる散歩でした。