のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

但馬散歩「夏がくる」

大桂を育んできた、豊かな渓谷の名は、「糸井渓谷」という。
大桂を源流として流れだした水は、あちこちの沢が集まり、円山川に注ぎ、日本海に下る。

美しい谷には、様々な小鳥たちを詩を歌いながら、しきりに飛んでいる虫を捕まえていました。
忙しいね。(^_^;)

カラーン、カラーン
涼やかな風が吹き抜け、ホタルブクロの鐘が聞こえる。。

濃い緑の暗い木陰で、ヤマアジサイの花がハットするほど美しく咲き乱れている。

いつの間にか季節は移り変わり、夏の花が咲き始めました。

本当に月日の流れるのは早いものです。
さあ、夏が来るぞ。
森にでかけよう。(*^_^*)