のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

白髪山「楽しいね!」

稜線の雲は消えどこまでも続く青空が続きますが、風はまだ強い。
今日はあそこの避難小屋でお昼にしますか。

あの小屋には、このあいだ遭難者が3日間逃げ込んで、ヘリで救出された場所なんですって。
十分な準備と経験と判断で、いろんな人に迷惑のかからないようにしないといけませんね。

雪山をたっぷり楽しんだ後は、気の合う仲間とのお昼ご飯。
いつも、何でこんなものがというものが、大きなザックの中から出てくる出てくる。

サンタさん、いや、大黒様の袋みたい(^_^;)

すき焼きに、ウツボ、白ごはん、そして、ビールにお酒
まさに、ここは山頂の居酒屋さん。。。


たらふく食って、たらふく飲んで、幸福いや口福です。
下山はいつも千鳥足。

みんなでワイワイいながらの下山です。

楽しかったね。
また来ようね。

よろしければクリック下さい。