のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

土佐の「おきゃく」2015

日曜日が雨予報のため、今回の土佐帰郷は猿板三昧となりました。
しかも、土佐のおきゃく2015の真っただ中。

白髪山から下りてきた二次会は、「おきゃく」に出演している「とらっく」のみなさんとの
楽しいひと時を楽しむことが出来ました。

しかし、なんなんだこのバカ騒ぎぶりは。。。

商店街に畳がひかれて、炬燵まで置いてある。
ノリノリの踊りに、お客さんまで立ち上がってみんなで踊り狂う。

河童さんのダーク面をまじかに見て大笑い。
みんなしたたかに酔っぱらって、楽しい楽しいひと時を頂きました。
さすが、日本一のお酒消費県!
惚れ直しました(^.^)

よろしければクリック下さい。