のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

雪の植物園

雪が降るとわくわくする。

なぜだかわくわくする。

f:id:noronoyama:20170115095602j:plain

北国の人からすると、大変なことなんだろうなと思うけれど

やっぱり、わくわくするものは仕方がない。

f:id:noronoyama:20170115102030j:plain

 

雪はあらゆるものを、純白の衣で覆い尽くし、魔法をかけたように

一晩で景色を一変させる。

f:id:noronoyama:20170115101725j:plain

しかし、太陽の光が降り注ぐと一瞬で消えてしまう儚い夢

履かないからこそ、一瞬で消えてしまうからこそ

今を精一杯に感じようと心がワクワクするんだろうな。

f:id:noronoyama:20170115101851j:plain

一瞬のきらめきを残して、形を失う儚い者たち

次はいつ会えるのだろう。

楽しみにしているよ。

f:id:noronoyama:20170115102654j:plain