のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

雪待遊山「見える景色」

霧氷ってきれいですね。

f:id:noronoyama:20191228111842j:plain

f:id:noronoyama:20191228112615j:plain

この日の霧氷は、とても小さくかわいい
日が登るにつれて、儚く消えていく。

f:id:noronoyama:20191228112002j:plain

頂上にある、大岩のテラスでいつも通っている森を眺めてみようか。

秋の満月の夜に一夜を過ごしたのは、あの辺りだよ。

鷹って、こんな感じで森を見ているのかな。

でも、鷹の場合は数キロ先の獲物が見えるというから、もっとよく見えるんだろうな。 

f:id:noronoyama:20191228112107j:plain

また、あの森に包まれて一夜を過ごしたいな。

今度は下から見たら、あの大岩が白髪山のテラスだってわかるんだろうな。

山域を歩くごとに、見える景色が変わっていく。

そんな気がした。

f:id:noronoyama:20191228112859j:plain