のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

氷ノ山「下りの道」

お腹も大満足

さあ、ゆっくり気をつけて降りようか。

f:id:noronoyama:20200215133702j:plain

雲が切れ初め、気持ちがよい光が差し込み始めるとともに、気温もぐんぐんと上がり始めた。

まるで、春山ですね。

f:id:noronoyama:20200215140132j:plain

春を感じさせる、白い道の両側は、枯れ草色の草や木が顔をだしていた。

今年の冬は、雪の布団が薄くて大変だけど、たぶん、もうすぐ春だからね。

 

f:id:noronoyama:20200215140411j:plain

ゆきと泥のミックスの道

足をとられないよう、注意しながら降ることにしよう。

f:id:noronoyama:20200215140819j:plain

雪が少なく、名物の樹氷にも出会えなかったけれど、貴重な経験が出来た

楽しく、愉快な今回の遊山でした。

また、行きましょうね。

f:id:noronoyama:20200215134934j:plain