のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

素敵な予感

おや、この道いいかも。

高賀山の西側は、谷から湧き出た豊かな水と森が広がっていた。

それに人もほとんど通らない。

掘り出し物の森を見つけたかも。

太陽の光が気持ちよく森に注がれ、

心地よい水音が森に響く。

渡りの小鳥のこえが風の音に合わせて歌を歌う。

いい

この森なかなか良いかも。

季節を変えて、四季を感じる。

何でもない季節の変化を感じる。

そんな場所が愛おしい。

季節を変えて通ってみたい森がまた一つ増えたかもしれない。

宝物になればうれしいな。

素敵な宝物に出会えたかもしれない。

そんな予感がする場所だ。