のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

天の川早朝ランニング

健康診断では、体重も腹回りも立派になってきていますよ!といわれたが、なかなか忙しいのよっと!と思っていても始まらない。
少しずつでも運動してみようかと、早朝ランニングを決行。川沿いの散策道を星田園地までジョギングしてみました。

100年の歴史を持つ「天野川石堰」の前をスーと、カワセミが飛んでいきます。

川中で魚を物色中のサギさんを驚かせてしまったようです。ごめんなさい。

朝の光の中、気持ちよく、空気が流れていきますが、すぐに周りが気になり立ち止まってしまいそう。

谷間にも日が差し始め、鳥たちのさえずりも多くなり始めました。

しばしベンチで寝転がり

やっぱり、ゆっくりと一休み。
こんな、朝もよいものです。