のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

武奈ヶ岳「愛おしい時間」

山を歩く楽しみ。
あの曲がり角の向こうには、どんな景色が待っているのだろう。
どんなわくわくが待っているのか、本当にわくわくする。 

f:id:noronoyama:20190428121018j:plain

f:id:noronoyama:20190429081724j:plain

小さなころから、外で寝るのが好きだった。
家の庭にテントを張ったり、トラックの荷台のほろの中で夜を過ごしたり。
廃屋の基地を作ったり。
なんだか、いまもその延長のような気がします。

f:id:noronoyama:20190428151814j:plain

火照ったのどに、ビールが染み渡る。
せせらぎの音が心地よい。

f:id:noronoyama:20190428151953j:plain

畑で採れた、サヤエンドウをおつまみに、暮れゆく光を眺めて過ごす。

ただ、ただ時が流れに身をゆだね。

f:id:noronoyama:20190428160233j:plain

f:id:noronoyama:20190429074641j:plain

この時間がたまらなく愛おしい。

f:id:noronoyama:20190428181136j:plain