のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

西熊の森の新年会「夢から覚めていただきます。」

もう、この辺にして降りようか。

髪を引かれるような気がしながら

夢見心地のまま白濁の世界から、大栃のたもとまで降りてきた時

ふと我に返った気がした。

この森の水は、ここかから湧き出る。

こんこんと、枯れることなく、湧き出ている。

f:id:noronoyama:20200112122257j:plain

のろさん、みてみて。

「けあらし」じゃない。

遠くに何かが揺れている。

f:id:noronoyama:20200112122444j:plain

やはり、この森にはなにかが住んでいるようだ。

f:id:noronoyama:20200112122530j:plain

ようきた。ようきた。

さあ、乾杯しよう!

本当に、今日これてよかったね。

f:id:noronoyama:20200112123841j:plain

こんなん、考えてきたよ!

うわ!アイディアですね。

これいいや。

f:id:noronoyama:20200112125636j:plain

ラーメンで始まった、新年会は、ここでもラーメンだよ。

みんなで持ち寄ったラーメンをこれでもかと、鍋に突っ込む。

そんなに食べれません!!!

f:id:noronoyama:20200112125150j:plain

f:id:noronoyama:20200112134718j:plain

f:id:noronoyama:20200112125156j:plain

しかし、やっぱり飛び出してみないとわからないね。

さらにさらに、西熊の森が好きになりました。

f:id:noronoyama:20200112132810j:plain

良い山ですね。

f:id:noronoyama:20200112145724j:plain