のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

くろんど夏の終わりに

8月いっぱいで、常設テントも終わり。
くろんど園地も秋に向かって変化を始める。
しかし、常設テントはなくていいから、年中テントが張れたり、どこでもバーナー使えたらいいのにね。
といつも思ってしまいます。。。

台風の被害は去年ほどではなかったけれど、やはり多くの土砂が、水連池に流れ込んできました。
仕方がないですね。

土は削られ海に下る。

人がどんなにあがこうとも、止められない自然の摂理

今日はね。
スーパーに買い出しに行ったらなんだか鯖寿司が食べたくなってね。
お弁当箱にあるものを適当に詰めて、またお散歩にきてしまった。

のーんびり。
のーんびりと、過ぎていく時間。
うとうとしていると、あっという間に日暮れ時。

あーあ
今日もいい一日だった。(*^_^*)