のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

大集合

久しぶりに、田舎の父母の元に兄弟が大集合。
しかし人間って不思議。
もとは2人だった父母からこんなにも家族が増えるんだ。
こうして、帰省して写真を撮るたびにそう思う。

しかし、みんなでワイワイしながら食べるご飯はうまいのー
日ごろ静かな、この家に一気に賑やかになりました。

花火しよー
夜は恒例の花火大会

おにいちゃんは、小さい子の面倒をちゃんと見てくれている。

みんな仲良く、楽しそう。

最後はやっぱり線香花火が人気ですね。

遊んでばっかりじゃいけんよ。
朝の涼しいうちに、ちゃんと、宿題もしんさい。

いつもの夏休みの光景でした。