のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

ありがとうございました

季節が変わる頃、いろいろと気にかけてくれていた大切は人が旅立った。

残された相方の気持ちを思い、そっと寄り添う。

寄り添えたかな。

どうだったのだろう。

お日様に向かって、ひとつの魂が空に昇る。

見知らぬ土地に来て出会い、骨をうずめ地に帰る。

何か残せたのかな。

残せたらいいな。

だれかの心にそっと小さな何かを残せたらいいな。

はい

ちゃんと、心の片隅に。

大事にそっと刻んています。

季節は廻り春が来る。

心地よい季節が巡るたびに、そっと引き出しを開けて眺めてみます。

ありがとうございました。