のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

花あふれる

自己流で身に着けていたCAD操作を、体系立てて習うチャンスをもらったので、年明けから集中で学びを続けている。

思えば社会人になっても毎年何らかの資格や勉強を続けてきている。

やりたいと言えばドンと何十万という費用であっても出してくれるありがたいことです。

f:id:noronoyama:20220413045131j:image

自分や兄妹の子供たちもほぼ巣立っていったこの春のこと。

今は思わないと思うけれど、地道に何かをこつこつと続けていってほしいと願う。

f:id:noronoyama:20220413045111j:image

名古屋城の垣根のカラタチの花も咲いていた。

アゲハの幼虫いないかなとちらちら見るのが楽しみ。

f:id:noronoyama:20220413045218j:image

街角のあちこち、あっちもこっちも

花であふれる季節到来

f:id:noronoyama:20220413045117j:image