のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

横河山 お腹いっぱい

さあ、飯にしよう。

最近は軽く済ますことが多いけど、今日はのんびり予定なので

ラーメン作るわと、言っておいた。

出張続きだったので、冷蔵庫の中には白菜ぐらいしかなかったので

あとは、登山口へと向かう地元のお店で、ナメコとトッピングを仕入れてみた。

ぽかぽか小春日和の秋日和

眺めも良いし、結果オーライだね。

空を見上げると、飛行機がクロスしていた。

この界隈の空は、飛行機の主要航路なのかな。

西へ東へとひっきりなしに飛行機が飛び交う。

さあ、帰ろうか。

結構な距離を歩いてきたね。

今度はスノーハイクでも出来るとよいですね。

そんなことを話しながら来た道を引き返す。

下りなのに、登るんだものね。

ここはそんな道だけど、なんとなく好きなんだよね。

心地よく、程よい疲れ

よい山だったね。

さあ、下って風呂でも入って、ご飯でも食べて帰ろうか。

あんなに腹いっぱいだったのにね。