のろやま

身の回りの小さな発見と驚きを見つける旅に出かけたい

電車旅

せっかくなので、JR中央線から塩尻経由で名古屋へと乗り継いで帰ることにした。

のんびりと電車の旅です。

しばらくすると、雨霧が雪に変わり始め、木々が白く染まり始めた。

心地よい音を聞きながら車窓の景色を楽しむ。

移りゆく畑の作物

家々の風景

ひとつ山を谷を越えるごとに、少しづつ変化していく。

奈良井あたりに宿が空いていればと待って帰ってもよいかなと思ってみたけれど

人気のようで、上手い事検索に引っ掛かりませんでした。

雪の奈良井の景色は素敵、いい時にきたね。

海外からのカップルが楽しそうに遊んでいた。